忍者ブログ
ORSAのデイリーな技術開発の新鮮な技術情報をこのブログで順次お知らせします。
 
640nmLDモジュールの安定性データです。ファイバーSMC63P偏波面保存シングル・モード・ファイバー1.5mです。0.1秒ごと1440回測定total2.4分間です。温度が平衡状態で安定していると、安定性はこのまま維持されます。
PR
0616a742.jpeg








04fd6982.jpeg
640nmLD/PMFモジュールで出力10mWの縦・横両モード・シングルが出来ました(上の図)。ファイバー端面は斜め研磨です。PC研磨にすると下のデータのようにスペクトルは山形になりますが、モード・ホッピングは起きませんので波長と出力は安定しています。
駆動回路とケースに組み込んだものは、AOA108-640-10とAOS108EX-640-10となります。温度制御を組み込んだものはAOS303になります。
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 NONAME]
[07/11 山田]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ORSA-レーザー開発
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ORSAのデイリーな開発・製作技術と状況をオン・タイムでお知らせするにはブログが良いとブログを書き始めました。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]