忍者ブログ
ORSAのデイリーな技術開発の新鮮な技術情報をこのブログで順次お知らせします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
人混みの中、手に隠れるほどの大きさでクラスⅠクラス(猫じゃらしレーザー程度)のビームをムクドリに向けてほんの短い時間だけ照射してみました。レーザー規格クラスⅠではやはり弱いですね。有効距離はこの程度です。
PR
ムクドリの追い払いにまた成功しました。

木の大きさや種類、木と木の距離とかいろんな条件があるのだろうと思います。近くに逃げ込む所があるかどうかもあると思います。どちらにしましてもドローンにも載せられるこのポケッタブル"魔法のビーム"を照射していると数は減っていきます。10月5日の動画と比較してください。
一昨日に続いて大宮バイパス沿いのムクドリの追い払いをしてみました。こういう技術は2年前から出来ています。殺す訳ではないので、何処かに平行移動するだけですが。

10月8日明るいガソリンスタンド前の一本の木を除いてほとんどいなくなっていました。逃げ込めるいろんな木が近くにあるから、川沿いの大きな公園にでも引っ越したかな?そこは2年前に私が何度か照射して、そこからいなくなっていたのですが?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/11 NONAME]
[07/11 山田]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ORSA-レーザー開発
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ORSAのデイリーな開発・製作技術と状況をオン・タイムでお知らせするにはブログが良いとブログを書き始めました。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]